2013年1月 4日 (金)

初滑り♪


あけましておめでとうございます。

正月休みは雪遊びとスキーを頑張り、

念願の初リフトもさせちゃいました♪

思ったより、

スピード凶でびっくりです。

初滑り♪

初滑り♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

あいわなびーふりー♪

あいわなびーふりー♪

こまちのつぶやき(はなうた):

この狭い心の檻も

壊して自由になりたいの

I wanna be free〜♪

同じ空が

どー見えるかはー 

心の角度次第だからー♪

---

子どもが歌うと

ドキッとさせられます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

初カラオケ?

保育園のお友達とクリスマス会ですxmas

よく考えると、初カラオケkaraoke

マイクを手にすることはありませんでしたが、

みんなとアンパンマやプリキュアを歌ってました。

実は先週から

・ずっとずっともだち(芦田愛菜ちゃん)

・ファッションモンスター(きゃりーぱみゅぱみゅ)

の振り付けを練習してたのですけどね。

次回に披露出来れば良いなー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

クリスマスツリーを飾って。

クリスマスツリーを飾って。

誕生日まで1ヶ月を切り、

我が家もクリスマスモードです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

金環日食を見る!!

雲の晴れ間から金環日食出ましたね。

やっぱり、自分の目で観れるって貴重な体験になるし、楽しいかも。

こまちの記憶に残ってくれるよね…。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

ワンスケの結婚式♪

最近のこまちのマイブームは、
メルちゃんの衣装を
他の縫いぐるみに着せること。

今日は私のウェディング・アイボの
ブーケとケープを持ち出しての力作!!

ワンスケ(白い♀)の結婚式ですって。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

初・昆虫採取

初・昆虫採取

網と虫かご買いました。

小さい蝶×2
紋黄蝶×1
大きいバッタ×2
小さいバッタ×1
トンボ×1

意外にも蝶は全てこまちが捕まえ、
どや顔なこまちです。

一緒に買った虫かごはカオスです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

らぶれたー。

らぶれたー。
名前だけ書ければ良い、
と言う想いを越えて・・・

がっちり伝わりました。

「ままへ ままだいす
 き だいすきだよ
 いつもにこにこわらて
 てね」

| コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

初☆ディズニーランド☆

誕生日が

私が5月…GW
こまち12月…Christmas
相方1月…正月

の我が家なのでイベントでは来れません。

後付けですが、
こまち、4歳半記念として
ディズニーランドに行って参りましたよ。

相方と行くのも初めてでした(^_^;)

何に乗れば良いかなど、
Rちゃん、たっき~嫁のご指導のまんま♪

子供にドレス着せたり、
パレードで陣取ったりするのが当たり前のようですねー。

写真をよーく見ると、
こまちを抱っこする相方がありますの♪


| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

1人で出来た。

1人で出来た。
危ないからと思い、手伝ったら怒られた。

そして1人で登った。

知らない間に成長したね?

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧