« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年5月24日 (土)

クッキーんGood!

最近は週末の宿題が日記なので、

毎度「何かしなきゃ!」となってます。

今回は『クッキー作り 』♪

クッキーんGood!

プレーンのとチョコチップ入りの二種類を作りましたが、

3回に分けて焼いたら、色がかなり違う・・・

同じプレーンでもココアくらいに違うので、

アイシングで誤魔化すのでした (^_^;)

クッキーんGood!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

初・カーネーション♪


私に内緒で花屋さんに行き、

お小遣いの範囲で選んで、

プレゼントしてくれました。

初・カーネーション♪

芍薬や薔薇などの、

花びらの多い丸いお花が好きなのを知ってか、

このカーネーションもふわっと大きくてステキです

゜+.゜(´▽`人)゜+.゜

お小遣いの使い方もちゃんと学んでるなー。

初・カーネーション♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

怖くないお化け屋敷?

トリックアートって面白いですね。

お化け屋敷が苦手で、

カメラで撮されるのがキライなこまちも、

ポーズと表情付けて楽しんでました。

ある意味、良い表情です。

怖くないお化け屋敷?

帰りにワンピースと靴下もコーディネートして買い物したりと、

お洒落でお茶目に成長でたかな?

--

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »