« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月26日 (水)

ランドセルカバーを新調♪

一年生のトレードマーク(?)の

黄色カバーがボロボロになったので、

新調致しました。

ランドセルカバーを新調♪

本人の希望もあって、透明カバーにレース付き。

縁どりはラベンダーの水玉です。

ランドセルカバーを新調♪

ちょうどのサイズに作って貰えたので、

なかなか良い感じです。


もう、気分は2年生かな〜(^-^)/

__

< a href="http://ao-i-hito.cocolog-nifty.com/photosuncategorized/2014/02/26/20140226_132224.jpg">ランドセルカバーを新調♪

ランドセルカバーを新調♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

ちょっと誇らしいバレンタイン♪

さっき、起きたこと。

食材の宅配が天候不良で遅くなると、

覚悟して待っていたら、全然早くに到着。

「すみませーん、
ご連絡頂いたのに早くに受け取れなくて」

と運んでくれた方と話していたら、

「これ、どーぞ♪」

と、こまちが学童で作ったチョコレートをプレゼントしました。

ちょっと誇らしいバレンタイン♪

※画像はイメージです。

どこで覚えたのだろう?

頑張って働く人に感謝を伝えるバレンタインを、

小1にして身につけたのね・・・

私は職場の人と、
日本酒の入ったチョコレートを食べただけなのに。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

大きくなったなー

大きくなったなー
三段で雪だるま作ったのに・・・

子の成長感じます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »