« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月26日 (日)

電子ピアノでポロロン♪

引っ越し先でピアニカに目覚め、

今年に入ってからピアノを習い始めましたの。

あーっと言う間に二冊目の真ん中、

左手も使い始めて来たので、

電子ピアノを購入してみました。

(中古だけど、Clavinova♪)


電子ピアノでポロロン♪

発表会もあるし、

こまちにドレスの話をしたら、

「あのときの、クマちゃん、持って来たかったなー」

と。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1080175/1103019/77856286

バタバタして色々置き忘れてきちゃたんだよね。

ドレスもかなり気に入ってくれてたけど、

あの時のヌイグルミは手作りだから、

替えはないんだよね。

電子ピアノでポロロン♪

うーむ。

プライスレスだねー。

---

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

赤ちゃん風?

赤ちゃん風?

今日は、

桑の実を取ったりと、

田舎っ子風に過ごしてみましたよ。

写真は、

6年前に作った退院用の晴れ着。

たまたま掘り出したら なんと

6歳児でも着れることが反面。

嬉しくて パチリ♪

---

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

母の日♪

母の日♪

女の子らしく、学童で

ペットボトルカバーを作ってくれました。

小学生になると、針も使えるんですねー。

他にもお手伝いしてくれたり、

優しいお姉さんになりました♪

---

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

本日もストイックに・・・

本日もストイックに・・・

本日もストイックに、

アスレチックで雲梯しまくってました。

写真はメインの動物園にて。

美味しく頂かれました (^_-)

---

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

初似顔絵♪

初似顔絵♪

遊園地とフリマに行って来ましたー。

似顔絵も初チャレンジです。

思ったより可愛い仕上がりでした。

___

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »