« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月27日 (土)

連休初日

連休初日

シロツメクサでコーディネート♪

女の子ですわー。

(*⌒▽⌒*)

このあと、四つ葉のクローバーも見つけました。

きっと、良いことあるよね☆彡

---

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

ぴっかぴっかの一年生♪

ぴっかぴっかの一年生♪

良いお天気での入学式でした。

さっそく隣りの子とも仲良くなってて、

成長したなー、と。

ランドセルを背負って、

保育園にもご挨拶出来ました。

まだまだ幼いところもありますが、

着実に成長してることを

実感した1日でした。

---

| コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

幸せの予感?!

今年の桜は、咲くのが早いですねー。

10年前もそーだったよーな。

幸せの予感?!

さて、
画像左側の桜を見て、気付かれた方います?

花びらが6枚あります。

こまちが偶然見つけたものです♪

「四つ葉のクローバーみたい」

「雪の結晶(六花)みたい」

でステキですね。

幸せが舞い込んで来ますよーに。

---

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »