« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月30日 (日)

あいわなびーふりー♪

あいわなびーふりー♪

こまちのつぶやき(はなうた):

この狭い心の檻も

壊して自由になりたいの

I wanna be free〜♪

同じ空が

どー見えるかはー 

心の角度次第だからー♪

---

子どもが歌うと

ドキッとさせられます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

あわてんぼうのサンタクロース♪

あわてんぼうのサンタクロース♪

保育園のクリスマス会、

かわいい格好と言うドレスコードでしたので、

サンタクロースの格好にしてみました。


お向かえに行くと、

トナカイのカチューシャの子と

走り回りサンタごっこ。


かなり、

あわてんぼうなサンタクロースの

出来上がり♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

お誕生日会

お誕生日会

6歳の誕生日プレゼントは

シルバニアファミリーの
「おとまりファミリーコテージ」
です。

去年から集めたお人形に、
やっとハウスを追加しました。

大好きなお友達をお家に招き、
仲良く遊びました♪

| コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

ぷれプレゼント♪

ぷれプレゼント♪

誕生日まで後一週間♪

少し早い(ぷれ)、プレゼントとなりました。

鉄棒も逆上がり、縄跳びも後ろ跳びと一歩先行くこまち、

将来の夢は学校の先生だそうです☆彡

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

初カラオケ?

保育園のお友達とクリスマス会ですxmas

よく考えると、初カラオケkaraoke

マイクを手にすることはありませんでしたが、

みんなとアンパンマやプリキュアを歌ってました。

実は先週から

・ずっとずっともだち(芦田愛菜ちゃん)

・ファッションモンスター(きゃりーぱみゅぱみゅ)

の振り付けを練習してたのですけどね。

次回に披露出来れば良いなー。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »