« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月 1日 (日)

七五三@氷川神社

11月に入り、日焼けも落ち着いてきたので行って来ましたpig
Cimg0371 ※前日の化粧リハ中rouge
当日は私がヘア&着付けを担当し(スプレーでバリバリ固めた)、
Cimg0379 ババちゃんが化粧してくれましたkissmark
9時前に神社に着いたので、すぐに受付済ませ、
Cimg0399 Cimg0401 お祓いしてもらいましたclover
全員のお名前呼んだり、神様の前でお約束するなど、
しっかりやってもらえましたlovely
Cimg0402 ひと段落ついてあくび~shine
本日のご褒美の品、1つ目は、
Cimg0404 ミッキーの風船ribbon
2つ目は
Cimg0415 千歳飴~heart04
散々ご機嫌とって撮影会して、帰宅ですcamera
Cimg0426 ラックスして良い表情ですね~coldsweats01
その後、従姉妹が来てくれたので、
Cimg0453 授与式?
この衣装、来年はそのまんま受け継がれますring
その後、皆でお昼ご飯~restaurant
Cimg0458 いくらのお寿司をちょろっと食べました。
そもそも、朝からハロウィンのケーキ食べてますcake
その後、皆でお散歩~dash
Cimg0474 11月なのにとても良い天気で、
夏日だったようですsun。しかも大安。
Cimg0480 アイスがおいちぃ~wink
とても楽しかったようです。

お風呂で「今日はどこに行った?」と聞いたら、
「神社でどんぐり拾った」ってcoldsweats01

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »