« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年5月15日 (金)

しばしお待ち下さい。

とある目標に向かって邁進すべく、
ブログ更新をしばらくお休みします(・ω・)/

次回予告『8/30 脱オムツはsign02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

おまるの候補。

「2歳の夏sun=脱おむつsweat01」ってことで、こんなリストを作成。
買い物チェックで昼休みが終わってしまいます。

ベビーレーベル おまるでステップ ¥ 2,980
和式でもデザインは良くなってますね~good
41msvr1gv8l__sl500_aa280__3

ポッティス イス型おまる ¥ 2,990
ごひいきリッチェルの洋式タイプ。用途も色々、色も好みheart04
41dvsnk7vyl__aa280__2

ベビービョルン イス型オマル ¥ 3,360
こちらも洋式。シンプルだけど、カラーバリエ多しshine
41xnjxddmpl__aa280__2

フィッシャープライス ベビーギア トイレができちゃうおまる¥ 5,180
楽しそうですが、こまちは確実に遊ぶだけだと思いますdown
410pdv1tm9l__sl500_aa280__2

3Way トイレトレーナー ¥ 3,770
自宅のトイレに慣らすには良いかと思います・・・wrench
41gdxomytxl__sl500_aa280__2

※価格とリンクは自分のメモなので、変更になってる場合もございます。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

こいのぼり。

最近の「こいのぼり」は「縦」に飾るのが主流でしょうか?

Ca380097 @せせらぎ館 5/3

例年と違って、触れるのは好評ですhappy02

Ca380098上尾丸山公園 5/5

こちらの公園、相方が小さい頃によく行ったんだそうです。(byババちゃん)

小動物コーナーが「夢見ヶ崎動物公園」と似てるなぁ、
と思ったら繁殖などで協力してるようでした。納得。

次に行くときは三輪車やお砂場遊びの準備もしたいですbicycle

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

出来た!2歳4ヶ月。

Ca380093 一人で登れましたup

Ca380094 一人でぶら下がってますgood

先日の反省で、日焼け対策はバッチシでしたが、
砂場で水遊びしてたのでヨレヨレですsweat01

このほしぞら公園、日陰が無いからから今回も独占でしたwink

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »